【SAKURAディナー】メール受付抽選&当選発表!!


皆さま、こんにちは。
今日はあいにくの雨ですが、いかがお過ごしですか?

さて、【SAKURAディナー】からお知らせです!

先日、メール受付を終了いたしましたが、
本日厳正なる抽選を行いました^^
その模様はコチラ...
IMG_1490.JPG
IMG_1491.JPG
シェフにも参加してもらいました!!

IMG_1492.JPG

どなたが当選したのでしょうか??
現在、随時当選した方におめでとうメールを
送信しております!!
(当選した方のみメールをお送りしております。17時までに
連絡がなかった方は残念ながら、メールでの予約には
該当しておりません。)
皆さま、今しばらくお待ちください!!

今回、夢かなわずという方は明日の11時~の
電話予約にての再トライをお待ちしております。

沢山の方の笑顔に出会えますように^^

SAKURAディナーからのお知らせでした!