【SAKURAディナー】無事終了しました!

  • Instagram
こんばんは。
今日はとってもいいお天気で、ひなたぼっこが気持ちよかったですね!
家で留守番している猫がうらやましいイナムラがお届けします。

11日金曜日、挙式済みのお客様を対象としたディナーイベント「SAKURAディナー」が開催されました。
当日のブログでもお伝えしましたが、みなさまの笑顔が嬉しくって、とっても幸せな気持ちになりました。

ディナーが始まる前から、ガーデンに出てお花見を楽しまれる方もいらっしゃいました。
日本庭園の桜は一足先に散ってしまっていたのですが、迎賓館のガーデンの桜の木は、この日を待っていたかのように、
当日は満開で魅せてくれたんですよ!

乾杯の発声は迎賓館のグランシェフ中村から!
「今年は結婚20周年、さらに妻を愛しています!」なんて、涙ぐんでしまうような素敵なお話も愛情溢れるシェフならではでした。

私が担当させていただいたお客様も来られていて、色々お話したのですが、
「ここで結婚式したんだなあ、とふたりで当日の話をしていました」
「迎賓館で結婚式ができて本当によかったです!」
そんなおふたりの笑顔を見ているだけで、すごく幸せな気持ちになりました。

お食事のラストは、迎賓館スタッフからのサプライズ映像でみなさまへの感謝の気持ちをお伝えし、無事おひらき。。。

感動してくださったようで、嬉しくなりました。
その映像はお家に帰ってから、スマホでも観られるようにしました。
この日の気持ちを、ずっとずっと忘れずにいていただくように・・・

私もその映像を毎日家に帰ってから観ています。
迎賓館を愛してくださる皆様のおかげで、私たちは毎日お仕事を頑張れます。

これからもどうぞ末長ーく、よろしくお願いします。

いつでも、帰ってきてくださいね!!!

これから迎賓館でご結婚式を挙げられる方は、結婚式が終わってからもこんな風に皆様と繋がっていけるイベントを企画していますので、楽しみになさっていてくださいね。

さあ!もう次の企画が進んでいます!
次は熱い暑い夏です!!!今年もガーデンでおいしいビールを飲みませんかーーーーー!!!

詳細が決まりましたら、このブログでもご案内しますのでお楽しみに!
sdinner.jpg