緑の中の結婚式!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは^^
迎賓館の野田です
ゴールデンウィークが明けて忙しい毎日をお過ごしのことと思います!
そのゴールデンウィークに迎賓館ではたくさんの結婚式が行われました♪

5月5日ひろしさん&まきさんの結婚式inテラス
前日の4日に大阪の某高級ホテルで宿泊されたお二人。
せっかくだからと・・・ヘアメイクはホテルで行いました!
ヘアメイクさん、カメラマンさん、そして私はホテルへ出張しましたー☆
ホテルから迎賓館まではリムジンを利用^^
一生に一度の結婚式。特別な日でしたね!!

お二人の楽しくてあたたかい人柄のおかげで、とても楽しい結婚式になりました。
4月の前撮りで撮影した家族写真のような(笑)迎賓館スタッフとの一枚をアップします!
ひろしさん、まきさん末永くお幸せにー☆

20140509171824.jpg