【サマーディナー】日程大発表!!!

昨日はひとりでお好み焼きを食べに行ってきました。
そのことを野田に報告しましたら
「そんなこともできるようになっちゃったんだね」
と哀れみの表情を向けられたイナムラです。
ちなみに、お好み焼きにはお餅をトッピングするのが好きです。

先ほど、サマーディナーのDMを入稿しました。
完成間近!!早く見ていただきたいなあ、と素敵な感じに仕上がっております。

サマーディナーとは、迎賓館で今年の5月末までにご結婚式を挙げられたお客様に向けて開催するディナーイベント、夏バージョンです。去年の様子はこちらから!
ちなみに、春バージョンはこちら。冬バージョンはこちら。

DM完成に先立ち、日程を発表します。


2014年7月25日(金)19時スタート!!


てってれー

予約方法はいつもどおりお電話にて、

6月20日(金)11時~ 一斉受付となります。


が!!!!!
今回もメール先行予約(抽選)がありますよーーーー!!!

詳細はまた改めてお知らせしますね!

明日は休館日です。
サマーディナーのためにお勉強に行ってきます。
ぜったいぜったい、いいイベントにしますので、楽しみにしていてくださいね!!

↓去年のサマーディナーのようす。小さくシェフも写っています^^
IMG_0231.JPG