2014年夏 ご成約者様限定イベント Wedding Open Gallery始動!!

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは♪
日に日に暑さを増し、益々迎賓館の夏の魅力が溢れてきております。
そんな中、年に二回開催されるかどうかの、ビックブライダルイベント
『Wedding Open Gallery』 通称WOG(ウォグ)が8月16日(土)に開催されます!!!
すでに迎賓館にてご成約のお客様限定のイベントです。
ご参加に予約は必要ございません。【※中には予約が必要な内容もございます。後日詳細発表】
ご新郎ご新婦様だけではなく、ご家族様もご参加頂けます。
回を重ねる毎に親御様のご参加も増えてきており、結婚式を皆様で考え、一緒に幸せの一日を創って
いるのだなと感じております。
その大事な大事な結婚式を迎えるにあたり、このWOGで皆様にとっての結婚式が、当日で全てが
終わってしまうものではなく、未来へも続く一日にしたいと考えております。
結婚式の準備は大変ではございますが、幸せな一日を迎えるためにはプロセスも非常に大切です。
そのプロセスも心から楽しんで頂けるように、色々なイベント、ブースをご用意しております。
皆様の結婚を心から祝福している迎賓館スタッフ一人ひとりが皆様のご参加をお待ちしております。
ぜひ、この日に迎賓館へ御越し下さい!!
お二人、御家族様、そしてゲストの方々への最高の一日、最高の想い出、一生の宝物にして頂く為に。
また、随時内容はご報告致しますので、チェックをお願いします♪♪1353.JPG1198.JPG0182.JPG    ※上記は前回の夏のWOGの写真です。今回も違ったイベントになりますのでお楽しみにしていて下さいね。