【サマーディナー】DMが完成しました☆☆&メール先行予約について



ふぅーーーっっ

今日もあっという間にこんな時間になりました。
「片付けて帰ってくださーい」と総務のスタッフより声がかかり、スタッフ皆一層慌しく動いております。



さて、今年の5月末までに迎賓館でご結婚式を挙げられて、来月のサマーディナーを楽しみにしてくださっている皆様へ。

D M が 完 成 し ま し た ! !

IMG_3661.jpg

お手元に届きますまで今しばらく、お待ちください。

今回のDM、スタッフ内でもなかなか好評で、うれしくてニヤニヤしちゃってます。

予約に関しても、こちらでご案内します。

前回のSAKURAディナーに引き続き、お電話での一般予約に先立ちまして、
メール先行予約の受付があります。


予約専用アドレスを 6月16日(月) 10時に このブログにて 公開します。

公開と同時に、メール受付スタートです。

そのアドレスを使って、メールを送ってください。
メール本文に入れていただきたい項目があります。(下記をコピペすると便利!)

【挙式日】○○○○年○○月○○日
【ご両家名】○○・○○ご両家
【代表者名】
【参加人数】大人○名 子ども○名
【携帯電話番号】

必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

先着順ではありません!!

抽選です!!!

(受付時間は限定しますが、十分、たっぷり、あります!)

ですので、慌てず、しっかり入力して送信してください。

また、抽選結果は、当選された方のみ 19日(木)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります!
これは不本意です・・・いまいちど、チェック!お願いしますね!!

一般予約受付は6月20日(金)11:00~ いつもどおり、お電話での受付です。
先行予約で惜しくも予約が取れなかった方は、ぜひお電話でチャレンジ!お願いします。
お電話は先着順です。

どうぞ、よろしくお願いします^^

今日はパティシエと、当日お出しするスイーツについて打合せをしました。
テーマにぴったり合った、かわいいスイーツが登場しますので、楽しみにしていてくださいね!!

※電話予約受付日が間違っていましたので訂正しました。申し訳ございませんでした。