迎賓館での前撮り ~ウェディングドレス~

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは☆
6月に入り、急に夏のような暑い日が続いておりますが
皆様、体調崩されておりませんでしょうか(><)??

急に暑くなるとバテ気味になってしまいますが、迎賓館のまわりの木々達は
春から夏にかけて、グングン成長し黄緑色から、緑色の葉に
これから益々、美しくなってまいります(^^)
朝、通勤で万博公園の中を通るのですが本当に癒されますよっ♪

さて、そんな本日はこの緑が美しい時期にもオススメ!!
な前撮りをご紹介いたします
和装も洋装も、どちらもオススメです!!
先日、和装をご紹介させていただきましたが
本日はウェディングドレスでの前撮りをご紹介いたします♪

この日は、お二人がご持参いただきました
フラッグやコンバースのスニーカーを使いながら
楽しく撮影させていただきました(^^)
少し、ご紹介させていただきますね

私も大好きな、迎賓館ガーデンにある
大きな木の下で~♪木陰が気持ちいいです
ガーデンに白いコンバースも映えますね(^^)
ちょこんと座ったお二人様が、すごく素敵です♪
 IMG_2052.jpg


春は、桜が満開に咲く桜の木
緑の時期も、素敵ですね(^^)
どこで撮影しても、画になるお二人様です♪
IMG_3771.jpg


続きましては
迎賓館、会場にあるガーデンテラスにてパシャリ☆
床に反射するお二人様のシルエット・・・
うっとりしちゃう1枚!!
IMG_5596.jpg


ここはどこだろう??と思ってしまうようなお写真
こちらは、万博公園内での1枚です(^^)
先程と髪型を変えて、出発!!
自然体のお二人様が、また素敵ですよね♪

IMG_6778.jpg

ここには載せきれない位の
たくさん素敵なお写真が撮れました(^^)
笑顔が絶えないお二人様。終始楽しく撮影させていただけました♪
長時間の撮影、本当にありがとうございました!!

迎賓館は自然に囲まれておりますので、四季を楽しんでいただけます
春は桜
夏は緑
秋から冬は紅葉
どの時期を選んでいただいても、素敵なお写真がたくさんとれますよ♪

本日は、暑くても夏が大好きな 大村がお伝えしました♪