【サマーディナー】メール先行受付スタートです!!

いやー、ワールドカップ日本初戦、残念でしたね。
昨日は打合せのお客様ともそんな話題で盛り上がりました。

迎賓館でもお客様と心をひとつに、同じ時間を楽しむイベント、もうまもなく!!です^^

対象は2014年5月末までに 迎賓館にてご結婚式を挙げられた方、です。
これから挙式予定の方は、結婚式後に、こんなイベントがあるんだあ!と楽しみになさっていてくださいね♪♪

ただいまよりサマーディナー2014のメール受付を開始します!!

専用アドレスにての受付です。
担当者とやりとりをさせていただいていたいつものアドレスに送っていただいても無効となります。

慌てず、最後まで読んでくださいね。


受付は ただいま(6/16 午前10時)から6/17 午前10時まで です。

明日の10時を過ぎてからのメールは残念ながら対象外、となります。ご注意ください。

先日のブログでもご案内したとおり!

抽選です!!

先着順ではありません!!




メール本文に入れていただきたい項目があります。(下記をコピペすると便利!)

【挙式日】○○○○年○○月○○日
【ご両家名】○○・○○ご両家
【代表者名】
【参加人数】大人○名 子ども○名(○才)
【携帯電話番号】

必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、対象外となります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!


また、抽選結果は、当選された方のみ 19日(木)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります!


惜しくも当選メールが届かなかったお客様は お電話での再チャレンジ!お願いします。
電話受付はDMでもご案内している通り、 6月20日(金)午前11時~ です。



何度も言いますが、

先着順ではありません!!

抽選です!!

(とても大事なことなので、何度も言います・笑)




たくさんのご応募、お待ちしています。

応募は 1組1回まで、とさせていただきます。
たくさんご応募いただいても、1回の応募となりますので、よろしくお願いします☆


予約専用アドレス
yoyaku@geihinkan.com
どどーん