迎賓館のステキなところ☆


皆さま、こんにちは。
今日は突然の夕立がありましたね!
皆さま、大丈夫でしたか?
ただ、雨上がりの迎賓館もとてもステキでした☆
緑がつやつやキラキラしていて、
空が青く綺麗に輝いているのも良かったです。

さて、迎賓館は万博公園の中にあるのですが、
今日はステキなものをご紹介します!
CY7A7027.jpg

CY7A7032.jpg
CY7A7055.jpg

万博公園にはこんなトコロもあるんです!!
とっても広いのでまだまだ魅力は未知数。
こんなステキなところで前撮りもできます!!

こんな魅力もある迎賓館へぜひお越しください。

ブライダルフェアの予約はコチラから!!

そしてそのあとはぜひ万博公園も楽しんでください^^

皆さまのお越しをお待ちしております!!