そうだ、ブライダルフェアに行こう♪

こんばんは!今夜は涼しいですね。
日中は暑いし、室内に入ると冷房が効いているし、夜はこんな風にぐっと涼しかったりするし・・・
体調を崩しやすい時期ですから、どうぞご自愛くださいね。

早いもので、今日で6月が終わります。
毎月、月末になると、「・・・まじか!!」とガクブルしているイナムラが今日のブログ当番です♪

私のすきなこと。それは、手帳を開いて、お休みの日の予定を立てること、です☆☆

(いつも野田に馬鹿にされている私の手帳がコチラ↓↓です。とってもお気に入り!!)
IMG_5210.jpg
私が担当させていただいたお客様の中には、良くご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・笑
私の趣味は「音楽鑑賞」と「観劇」。
休みは平日ですので、ネットで平日にやっている好きなアーティストのライブやお芝居のスケジュールを発見しては、ポチポチ予約をしてしまう、という悪癖があります^^

その日のために今月もお仕事がんばるぞー!と思える、大切な原動力です!!
先日は、今度のサマーディナーにご出演いただく(!)アーティストさんのライブに行ってきました!!
来週は大好きな役者さんのお芝居があって、今からワクワクしています!



平日がお休みの方も、土日がお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、
休日の予定を立てるのって、楽しいですよね!

結婚が決まったおふたりなら・・・・

「そうだ!ブライダルフェアに行こう♪♪」



ブライダルフェアは土日にやっているものだ、と思われている方もいるかもしれませんが、
平日なら、ゆーっくり見学できてとてもオススメです。

今日はシェフがお客様とお話しているサロンに現れて・笑
一緒に和やかにお話をしたりしていました。
平日ならではの光景です☆☆

土日も、お時間帯によって、スイーツが食べられたり、おいしいガレットが食べられたり・・・
なかなか美味しいフェアが満載です^^

なおー!6月限定だったタクシー料金プレゼント企画は今月も続行です!!先日のブログを参照ください!

7月5日(土)は午前中10時からのフェア、

その名も「ビストロgeihinkan」

 まだ少しだけ空き枠がありますよ!

瑞々しい緑のきれいなガーデンをはじめ、スタッフがきびきびと用意をしている披露宴会場などご覧いただけます。

20140626155816.jpg
IMG_2982.JPG

もちろん、誰もが「写真で見るよりずっといい!!」と言ってくださる、「風詩の教会」だってお見せしちゃいますよ♪♪

IMG_2828.JPG

ちなみに、私はこの日のご結婚式を担当させていただくのですが、進行表を見ながら「ぜったいいい結婚式になるぞー」と、
ひとりでニヨニヨしています・笑

7月5日が楽しみでたまらない、イナムラです!!
ご見学中に、インカムをつけてニヨニヨしているメガネを見つけたら、それがきっと、私です!

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています(^0^)/~~~