Wedding Open Gallery情報!!

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは♪
梅雨に入りグズつく天気が続いておりますが、そんな雨も楽しみにしたいと思っている山﨑が御伝えします。
前回のブログでも御伝えいたしましたが、ご成約者限定のイベントWedding Open Galleryの内容が少しずつ
決まってきておりますので、ちょこっと御知らせ致します。
イベントがある8月16日にしか出会えない感動をお送りしたいと考えております。
まず、チャペルの中では、迎賓館の結婚式でいつも他にはない美しさをご提案頂く、ドレスショップ、メイクスタッフ、お花、、、
迎賓館のウェディングを創っているスタッフによって、美しさを最大限表現したモデルさんに登場してもらい、模擬挙式、
ファッションショー、そして、普段見ることが出来ないお色直しのイメージをスタイルチェンジショーという形式で
実際に皆様の前でメイクスタッフがモデルさんのヘアメイクを変えてく時間もございます。
迎賓館のチャペルに皆様の結婚式当日もお手伝いをさせて頂くドレスショップ、メイクスタッフ、全てのショップがチーム迎賓館
として、美しい時間をご提案致します。
お越し頂いた皆様が当日を楽しみに、そして衣裳が決まっている方々にはより明確に当日のご自身の姿をイメージして頂き、
決まっていない方々には、これからの衣裳選びの参考にして頂けるイベントです。
毎回立ち見のお客様が、そして残念ながら入りきらず、お断りをせざるを得ない事もございますので、当日は是非お早めに
御越し下さいね。
では、また次のブログでも魅力的なイベントのご紹介を致します。
ご確認をお願いします!!
IMG_5800.JPGIMG_5764.JPGIMG_5778.JPG    ※前回のチャペルでのファッションショーモデルさんです。