【サマーディナー】追加受付のお知らせ☆☆

うちの猫の名前は「こじまさん」と言います。
我が家に来たときはまだ子猫で、「小さくて、しま模様」だったから、「こじまさん」と名づけられました。
病院の診察券には「こじまちゃん」と書かれています。
本当は「さん」付けなのになあ、とちょっと不満なイナムラが今日のブログ当番です。
「こじまさーん!」と呼ぶとちゃんと「にゃあ?」と返事するんですよ。


さてみなさん。お待たせしました。

7月25日(金)に開催予定の「迎賓館サマーディナー2014」
電話受付からわずか6分で完売となっておりましたが、いくつかキャンセルが出た為、追加受付が可能となりました。
12名の枠があります。てってれー。

いつも追加受付は電話で、としていたのですが、今回は公平にメール受付⇒抽選、とさせていただきます。


受付期間は、7月10日(木)午前10:00~7月11日(金)午前10:00までの24時間。
前回のメール受付と同様に、抽選ですので慌てずに、よろしくお願いします。
抽選結果は11日中にメールでお知らせできるかと思います。

メール本文に入れていただきたい項目があります。(下記をコピペすると便利!)


【挙式日】○○○○年○○月○○日
【ご両家名】○○・○○ご両家
【代表者名】
【参加人数】大人○名 子ども○名(○才)
【携帯電話番号】

必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、対象外となります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!
あと、【件名】に【サマーディナー2014追加受付】と入れてください!

予約専用アドレス
yoyaku@geihinkan.com
受付期間中のメールのみ有効です。
20140707200542.jpg