迎賓館 ナイトウェディングのススメ★

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんばんは
本日は、蒸し暑くジメッとしておりますね(><)
迎賓館では早くもセミが鳴いており、夏の訪れを感じております

そんな本日は、どの時期も・時間帯もオススメなのですが・・・
その中でも、テラスでのナイトウェディング★をご紹介させていただきます(^^)


まずは挙式から
IMG_2218.jpg
挙式は17時からとなります(^^)
春から夏にかけては、日が沈む前に挙式
秋から冬にかけては、日が沈む頃に挙式
チャペルの天井と周りの壁は、ガラス張りになっているので
季節や時間帯によって、ガラッと雰囲気も変わります♪ ※写真は本日17時のチャペルです

挙式が終わりますと、皆様はチャペルから続く回廊を歩いて
テラスに向かいます
この回廊がまた素敵なんです♪
明るい時間帯は、太陽がサンサンと降り注ぐ中、緑溢れた回廊を・・・
日が沈んでからの時間帯は、月夜やキャンドル、キラキラとしたライトに照らされた回廊を・・・

こちらの写真の10分後位には
IMG_2221.jpg

だんだん夜の雰囲気へと移りかわっていきました
IMG_2226.jpg


テラスの外観はこんな感じです
ライトに照らされて、より大人な雰囲気ですね♪
IMG_2222.jpg

街中に無い迎賓館だからこそ
夜の時間帯は、とても静かでなんとも言えない空間♪

ご親族様中心で、ゆっくりとお食事
お友達の方も交えて、皆でワイワイお食事
色んなシーンで使っていただけます(^^)

是非、夜の雰囲気も1度ご体感くださいませ♪
(夜の会場を見ていただけるイベントはコチラ

本日は、夜のテラスで夜風に吹かれ
大好きなビールを飲みたいなぁーと夢見る
大村がお伝えしました