【サマーディナー】スペシャルゲスト!!!

  • Instagram
髪を切りました。
自分でいうのもアレですが、なかなかオシャレなサロンに通っておりまして。うさぎがいるような。
そこで、キレイなお姉さんが、私の頭にバリカンをあてている光景はなかなか、居心地が悪かったです。

台風が何事もなく過ぎ去ってくれますように。イナムラです。


さて、先日アップしたブログ(「そうだ、ブライダルフェアに行こう!」)で、ちらっとお話していたのですが、
"先日は、今度のサマーディナーにご出演いただく(!)アーティストさんのライブに行ってきました!!"


今回のサマーディナーのテーマ【夏の遊園地】 にぴったりくる音楽の演出が出来ないかなーとずーっと考えておりまして。
(サマーディナーってなんぞや?というかたは以前の記事をチェック!)

ビターーーーーーーンとイメージに合う方々を発見。

わたくし、恐れ多くも直接出演交渉を致しました!!!


こちらの方々です↓↓↓
zaha-a-sha-old.jpg

京都から発信する、新しくも懐かしいインストゥルメンタルバンド、「ザッハトルテ」の皆様!!!



すごい!!自分で出演交渉しておきながら、受けていただいた時は感激で震えました!!!

ちょうど先月末に京都でライブがあったので、観にいかせていただいたのですが、ほんとにもう、なんていうか!
たのしくて、かっこよくて、おしゃれ!
早く皆様に観ていただきたい!そんな気持ちで大阪に帰ってきました。
ライブ終わりで、物販に立ち寄り、CD全部ください!と言えなかったのは、わたしの思春期並の自意識が邪魔したからで・笑
それでも手にした2枚のアルバム。(サインまでしてもらったのはヒミツ☆)
新譜の「ヨッパローヨッパロー」は毎日車で聴いています。

サマーディナー当日も、物販コーナーを設けていただく予定です。
皆様に気に入っていただけたらいいな。(私も他のCD欲しい!笑)

何の前情報なしでも、文句なしにかっこよい方々なのですが、
アフラックのテレビCM「アヒルのワルツ」「持病の歌」のインストバージョンの演奏を手がけてらっしゃったり、
NHK「おかあさんといっしょ」の2010年9月の歌「ドコノコノキノコ」も彼らの楽曲で、お子様にも喜んでいただけること間違いなし!

ドコノコノキノコ ザッハトルテライブバージョン(おこちゃまがかわいすぎる!)はこちらから!



 
迎賓館で結婚式を挙げてくださったお客様に 「また結婚式当日を思い出していただけるように」 と年に数回企画しているこのディナーイベント。
夫婦水入らずでご参加の方も、お子様連れの方も、ご両親も一緒にご参加の方も。
皆様の笑顔を想像して、準備を進めています。

また今回はビュッフェスタイルの気軽なガーデンパーティーです。
シェフも普段とは違うお料理を、どんな風に皆様に喜んでいただくか、イメージを高めています。

ご予約は一旦締め切りましたが、追加予約(抽選)を現在メールで受け付けております。
明日(11日・金)の午前10時までです。

追加受付専用のアドレスは yoyaku@geihinkan.com です。
ラストチャンス☆☆