夏だ!まぶしい緑に囲まれてガーデンウエディング♪

  • Instagram
夏ですね。
昨日は、きれいな夕焼け空。
IMG_3863.jpg
フェイスブックでも、たくさん虹の写真がアップされていて、ほわあ、となりました。
心配されていた台風も、大阪は大きな被害もなく過ぎ去りました。
皆様のお住まいの地域はどうだったでしょうか。

朝家をでたら、「ミーンミンミン♪」と蝉の大合唱。
思わず「夏だ!」とつぶやいてしまいました。こんにちは。イナムラです。
先週ご結婚式を挙げられたお二人が、先ほど荷物のピックアップにご来館くださり、髪型を誉めてくださったので、ゴキゲンです。



さて、迎賓館にご見学にきてくださるお客様は、多くの方が「ガーデンが気になって見に来ました!」と言ってくださいます。
そう、このガーデン。働いている私たちも、ため息がでちゃうほど、すてき。
DH000005.JPG
DH000012.JPG
写真で見るよりずーっといい!といってくださるお客様に「そうでしょう、そうでしょう!」と思わず言ってしまいます。

これから暑い暑い夏に向かうわけですが、こんな緑の中だと、なんだかちょっと避暑地のような・・・(まあ、間違いなく大阪ではありますけれど・笑)

そしてここから見える木々は多くが常緑樹であり、芝生も、今は夏芝ですが、秋には冬芝の種を蒔きますので、きれーいな緑の芝生が一年中ご覧いただけるんですよ☆☆

その季節に応じて、この緑一色の景色の中に、梅が咲く時期があったり、紅葉が美しく彩る時期もある。
昨日の夕焼け空のように、空を見て季節を感じられるなんて、素敵ですよね!!

少人数でも、お仲間沢山の盛大なパーティも。
ぜひ迎賓館スタッフにお任せください!!

ブライダルフェアのご予約はこちらから
7月12日・13日のフェア予約もまだ、間に合います♪