【WOG】本日イベントの詳細のお知らせを発送しました!


皆さま、こんにちは。
8月も目の前ですね。
いかがお過ごしですか?

さて、8月と云えば...8月16日(土)の...

Wedding Open Galleryからお知らせです!
表題にもありますが、本日イベントの詳細のお知らせを
お送りいたしました。
明日、明後日にはご自宅に届くと思います。
皆さま、ぜひご一読ください。
そちらには下記のものが入っております。

◎各場所でのイベントの時間
模擬挙式は何時から...?? クッキングセミナーは何時から...??
など各イベントの場所やお時間をお知らせしております。
全体のスケジュールを組むのに役立つと思います^^

◎事前予約が必要なイベントの詳細
イベントで事前予約が必要なものも多数あります。
そちらの詳細についてお知らせしております。
※事前予約は8月1日(金)11時~お電話にて受け付けます。

皆さまのご参加をお待ちしております!!

WOGではお衣裳やヘアメイクなどなど、
迎賓館に関わる全スタッフで、
日々準備をいたしております。

チーム「迎賓館」で皆さまに、
楽しんでいただけるように努めてまいります。
楽しみにしてくださいね!!

20140728195329.JPG