【サマーディナー】ご参加いただきありがとうございました!!

  • Instagram
気がついたら8月になっていました。


さっき休憩室で、古谷と一緒にお昼ご飯を食べながら、テレビを観ていたらあるCMが流れました。
古谷「7月19日?再来週かぁ」
稲村「いや、先月やから」
古谷「え?うわ!ほんまや!やってもーたー!」
というやりとりをしてきました。毎日平和ですが、30歳を超えると時間が経つのは本当に早いです。


サマーディナー2014~夏の遊園地~にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
とーっても蒸し暑い一日でしたが、準備もみんなで汗だくになりながらがんばりました!
たくさんの笑顔が見られて、本当に幸せでした!!

今回の「遊園地」というテーマは
帰り際、楽しかった時間に思いを馳せて 「あー 楽しかった!!また絶対一緒に来ようね!!」 とご家族で話していただけるような時間を提供したい、という思いを込めていました。

どうだったでしょうか?
楽しんでいただけましたか?
迎賓館、やっぱ楽しいねえ!また来たいねえ! と思っていただけていたら本当に嬉しいです。

当日は、プロカメラマンによる写真撮影!なんていうイベントも準備していたのですが、
そのお写真が出来上がってきたので、本日発送しました。
1枚1枚仕上がった写真を見ながら、また嬉しい気持ちが蘇ってきましたよ!!
お手元に届くのをぜひ楽しみにしていてくださいね。
(もしも「届かない!」という方がいらっしゃったらすぐにご連絡ください)

ザッハトルテによるライブも、とっても盛り上がりました!
お子様にも喜んでもらえて、感激でした。
やっぱりお願いしてよかった!!と心から思いました。

パーティーの締めくくりは、迎賓館自慢の巨大スクリーンでのシネマエンドロール上映!
ご参加いただいた皆様の挙式日とお名前をロールで流したのですが、
「2002年・・・」と出たところでお客様の中から歓声が上がりました^^
すごいですよね、結婚式から10年以上経つお客様も、ほんの数ヶ月のお客様も、みんな一緒に同じ時間を共有しているなんて!

その映像はお開き後、皆様のスマホやタブレットで何度も見返していただけるように、テイクアウトライブの形でお配りしました。

私も家に帰ってから一人でもう一度観て、皆様の笑顔が嬉しくて、ボロボロ泣きました。
いい映像を作ってくれた、HTPのスタッフに心から感謝です!!
(業務連絡:BGMはタカシちゃんにして正解でしたね。チキチキバンバンでも楽しかったと思うけど!!)

ライブのあとにみんなで撮った集合写真♪
20140804201744.jpg
スタッフも一緒に入らせていただきました^^


迎賓館は、ブライダルフェアに参加していただいてご成約者さま対象のウエディングオープンギャラリーがあって結婚式当日を迎えていただいたら、それでおしまい、ではありません。

いつでもこうやって帰る場所がある、と思っていただけたらこんなに嬉しいことはありません。

私たちもいつもとっても楽しみにしているこのイベント。

さあ、次はクリスマスディナーに向けて動き出します。

今回惜しくもサマーディナーに参加いただけなかった方、
これから結婚式を迎えられる方、
結婚式はどんなところでしようかなあと思っていらっしゃる方、
今後も皆様に感動していただける時間を提供していきたいと思っていますので、
ぜひこれからも私たちに期待していてくださいね♪♪




稲村「いや、でもさ、来年結婚式のお客様と話してるとさ、2013年って聞くと去年のことやと思ってしまうわ」
古谷「・・・はい、それは去年ですね」
稲村「え・・・・」

ドンマイ30代!!
夏のせい!!!