迎賓館 お花のススメ♪

迎賓館ブログをご覧の皆様こんばんは。
お盆休みが終わり、お仕事スタートの方も多いのではないでしょうか?
皆様、お休みはどちらに行かれましたでしょうか(^^)??

そんな本日は
先日、ブログにてウェディングオープンギャラリーのことを少しご紹介させて
いただきましたテーブルや空間コーディネートには
欠かせないアイテム!!お花ついて、ちょっとお話させていただきます
皆様、お花は好きですか? 何のお花が好きですか?
普段何気なく歩いている道や、お店の中、毎日どこかできっとお花を
目にされてらっしゃると思います(^^)
これから、結婚式のご準備の中でもたくさん関わりがございます
ブーケやブートニア。会場のテーブルのお花。フラワーシャワー。親御様への花束・・・
大事な1日を彩るお花♪皆様どんなお花を選ばれますか(^^)?
ドレスに合わせて、テーマに合わせて、好きなお花で・・・色々あると思います

ちなみに私は、1番好きなお花がひまわりで
会場いっぱいをひまわり畑にして、結婚式をする!!というのが実は夢だったり・・・笑
そして、自分の誕生花でもあります(^^)

20140821185027.jpg

皆様の誕生花は何でしょうか?
例えば、会場のお花に新郎新婦様の誕生花を入れたり
親御様への花束に、ご自身の誕生花と親御様の誕生花を入れてみるのも良いかもしれませんね♪

お花のことを色々知って、進めていくのも楽しいですよっ
そして、迎賓館にはお花のプロが付いておりますので安心してお任せください(^^)


今日の誕生花は、「金水引」 花言葉は「感謝の気持ち」 だそうです(^^)
皆様に、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
kinmiz_3.jpg

本日は、大村がお伝えいたしました☆