【クリスマスイベント'14】メール先行予約について


皆さま、こんにちは。
連休の最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
本日も迎賓館では結婚式が行われています。
先ほどは11年前の11月22日に迎賓館でご結婚式をされた
お客様が迎賓館へお越しいただきました!
迎賓館に帰ってきていただけて嬉しいです。
結婚式のお話を伺い、当時のお二人の姿を思い浮かべました♪
皆さまもぜひ迎賓館にお越しいただけると嬉しいです。

そんな皆さまに朗報!クリスマスイベントチームからお知らせです。
メール先行予約についてお知らせです!

メール先行予約は「11月27日(木)11時~11月28日(金)11時まで!」
(それ以外の期間にメールをお送りいただいても無効になります。ご注意くださいませ。)
メールアドレスは
↓↓↓↓↓↓
yoyaku@geihinkan.com

こちらのアドレスにどしどし応募ください!
そして!本文に必ず入れていただきたいことがあります。
(コピー&ペーストして使ってくださいね)
【参加イベント名】
【挙式日】○○○○年○○月○○日
【夫氏名】
【夫携帯番号】
【妻氏名】
【妻携帯番号】
【参加人数】大人○名 子ども○名

◎【参加イベント名】の記載方法は下記のように入力ください
 ・ランチの場合は「ランチ」と入力ください
 ・ディナー テラスの場合は「ディナー テラス」
 ・ディナー レセプションホールの場合は「ディナー レセプションホール」
 ※参加イベント名は一つだけ選択ください。複数に渡る場合は無効になります。
◎【参加人数】はディナーはカップル限定です。ご注意ください。

必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

先着順ではありません!!

抽選です!!!

(受付時間は限定しますが、十分、たっぷり、あります!)

ですので、慌てず、しっかり入力して送信してください。

また、抽選結果は、当選された方のみ 28日(金)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります!
これは不本意です・・・いまいちど、チェック!お願いしますね!!

一般予約受付は12月1日(月)11:00~ 電話での受付です。
先行予約で惜しくも予約が取れなかった方は、ぜひお電話でチャレンジ!お願いします。
お電話は先着順です。

皆さまのご応募お待ちしております!!
20141124200701.jpg