幸福のテーブルに、26種から選べるオーダーメイドスタイルの料理

  • Instagram
005.JPG
          < 天使海老のポワレとセルヴェル・ド・カニュ、野菜のケーク・サレにアブルーガを添えて >

024.JPG
                            < 栗とさつま芋のポタージュ / 別館テラス・メニューから >

hirame.JPG
                  < 愛媛産 平目とおろし山芋のロースト、京石野白味噌と海老の香りソース >

canard.JPG
                                          < フランス・シャラン産 鴨胸肉のアピシウス風 >


Grand Chef Nakamura です。

私が創造する迎賓館のウエディングメニューは、ゲストへの感謝の気持ちとおもてなしの心に満ちています。
前菜、スープ、お魚料理、お肉料理と、お客様が、お選びする時に、大切なことは、同じような食材、味、温度、食感、色彩、調理法などが、かぶらないようにすることです。料理は、5感で味わうものですから。。。。。

お二人だけの物語を演出する、オーダーメイドスタイル、まさに新郎新婦お二人だけの「オンリーワン」
メニュー、テーブルを次々と彩る華やかな味わい、新たな驚きと世界でただひとつの感動をお二人に
成り代わりまして、お手伝いしたいと思っています。

大阪万博EXPO'70は、「人類の進歩と調和」がテーマでした。現在、ウエディングという人生最高の舞台で、
ゲストへの最大のおもてなしとなる 「料理」 コースの流れと 「調和」 を一緒に考えていきたい。
そのためにも、できるかぎりお二人とお話をする機会を持ちたいと考えています。
「一期一会」 の気持ちを大切に思っております。ご来館の際は、気軽にお声をかけてくださいね。
お待ちしております。