ロハスフェスタ ~2日目~

雲はどんよりですが、

昨日の雨模様と比べると過ごしやすい一日になってきましたね!

迎賓館では本日も沢山の結婚式が予定されており、

打合せや結婚式場の下見にブライダルフェアにご参加される方も

沢山ご来館されております!

さて、そんな中昨日に続き本日もロハスフェスタに迎賓館スタッフ

参加させていただいております。

IMG_8195.jpg

池田市、荒木さんの採れたて野菜もこのとおりの賑わいです!!

IMG_4179.jpg
もちろんクリームシチューも大好評!!
普段は結婚式のサービスをしている宮崎も笑顔でおもてなし( ^)o(^ )


IMG_9322.jpg
ちょっと肌寒い今日の天気に、温かいシチューとパンが

美味しそうですね~!

まだまだ今日や明日も開催しておりますので、是非お気軽にお越しください!