必見!! 2015年2月11日 ウェディングオープンギャラリー情報♪

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
師走は何かと忙しく日々に追われている方も多いのではないでしょうか。
体調も崩しやすい時期でございますので、体調管理をしっかりして寒い冬を
乗り越えましょう!

さて、テーマでも書いておりますが、迎賓館にてご成約のお客様限定ウェディングオープンギャラリー
の開催が来年2月11日(水・祝)に決定しております。
ご参加には予約は必要ございません!【※一部予約イベントもございます。詳細は後日お伝えいたします】
この機会に親御様とのご参加をおススメしております。

実際にお客様にご決定頂いている会場が、いつもと違う装飾になっており、当日のイメージを大きく
膨らませ、ワクワクする事間違いなしです。
IMG_0567.jpgIMG_0623.jpgIMG_0705.jpgあとは、迎賓館の風詩の教会にて、本番さながらの模擬挙式。
そして、迎賓館提携ドレスショップ4社によるファッションショー!
衣装だけではなく、アクセサリー、ヘアメイク、お花、などなど見どころは沢山♪

1233-IMG_0905.jpg

毎回お客様が賑わっておりますのが、引き出物・引菓子・プチギフトコーナーです。
ご家族様と一緒にお決めになられる方も多いようです。
IMG_0625.jpgほんの一部の情報をお伝えいたしました。
まだまだ、他にも今回限定のイベント、ブースもご用意しております。
詳細は後日お伝えさせて頂きますが、まずはとにかくスケジュールを空けて頂きたいと思い
ブログアップ致しました。
必ず、必ずお越しくださいね♪
皆様のご参加を、迎賓館で結婚式を一緒に創らせて頂いております全スタッフでお待ちしております。