プロフィールムービー

  • Instagram
こんばんは、コーディネーター谷口です。
今日は一段と冷え込んでおりますね、
昨日はトマト鍋を作りました、
やっぱり冬は鍋にかぎりますね~♪
皆様風邪をひかないようにお気をつけ下さい!

さて本日はプロフィールムービーについてのお話です。
プロフィールムービーといえば結婚式には欠かせないものとなっていますが、
なんと迎賓館ではプランに入っているので完全なオリジナルでお作りする事ができます。
最近は「恥ずかしいからしない」とか「写真が少ないからしない」「興味がない」といった理由で、
プロフィールムービーをされない方がいらっしゃいます。
ですが新郎新婦が初めてお会いする相手のご親族やご友人に自分自身を紹介する意味や、
お二人にとっても思い出のお写真であると同時に親御様やご親族・ご友人にとっても思い出のお写真でもあります。
そして何より世界で一枚のお二人だけのムービーであるという事を皆様に改めてお伝えしたいです。

今日はある新郎新婦の特別な瞬間に立ち会う事が出来ました。
婚姻届を書いて市役所へ提出するところを動画でプロフィールムービーに入れようという事で、
お二人の新居へお邪魔させて頂きました!
IMG_3575.JPG
※真剣な表情で何度も間違いが無いかチェックするお二人

IMG_3583.JPG
※こちらからの質問にも快く答えて頂きお二人がお互いを思いやる気持ちが伝わってきました。
この後はカメラマンを含め市役所へ婚姻届を出しに行きました♪

IMG_3586.JPG
※また本日12月4日が新婦の誕生日でもあり入籍を記念して指先には素敵なネイルが・・・

IMG_3593.JPG
※市役所にて記念の一枚!
他にも色々撮影させて頂きました、
これからどのような映像に仕上がるか今から楽しみです♪
自分達の結婚式を振り返った時に、
このプロフィールムービーがお二人にとって宝物となるように・・・
結婚式当日はもちろん準備の段階から楽しんで頂けるように色んな事を提案していきたいと思います。
Mさん、Mさん本日はご入籍そしてお誕生日おめでとうございます!!!