春の訪れをひと皿に込める想い

  • Instagram
ブログをご覧のみなさま こんばんは(o^^o)♪

本日は春メニューの料理撮影日でした。
そんなこんなで シェフに突撃インタビュー
を行いました✩


~グランシェフ 中村 実 からみなさまへ~
春メニューは野菜をメインにいたしました。
東洋の美 西洋のモダンをイメージしたクラシックモダンのフレンチをお送りします。
和の食材も使用しますがテクニックはフランス料理。
色彩 香り 味覚 温度 食感   
五感で春を味わっていただければと思います。





一緒に料理を味わうことは お互いの心の距離を近づける効果がある
と言われているそうです。

同じ空間で食事をすると緊張が和らいだり互いに親しみを抱くことで
ご家族やご友人の方々との心の距離がより近づくと思います。

そのためには 何より料理の美味しさが肝心です!!
香りでうっとりとし 見てワクワク 食べて思わず顔がほころんでしまうような
五感で楽しむ結婚式の料理は 空間に彩りを添え笑顔にさせてくれます。

本日は先週に引き続き春メニューの撮影会をしておりました。
みなさまには一足先にすこーしだけご紹介いたします。

◆ノルウェー産のサーモンをマリネし3種のポテトサラダを詰めました。
 白いシースルーの大根ドレスをまとい 可憐な表情のスワンが祝福を告げております。

4831.JPG

◆卵黄がとろけ出る温泉卵に相性抜群の鴨のフォアグラを合わせました。
 年間50種類のハーブ生産を手がける梶谷農園(広島県)のマイクロ・ベビーリーフを
 たっぷりと添え 木苺のドレッシングでお召し上りください。
4830.JPG




一生に一度の特別な晴れの日。
美味しい料理と共に大切な人たちとの幸せなひとときをお過ごし下さい。
DSCN2403.JPG

お待ちしております~♪