Hello!SPRING 「春がやってきた!」

きょうはとーっても良いお天気♪
外に出ても日向はポカポカしていて気持ちいいです!

ということで、ミーティング終わりにガーデンに行ってみました^^

IMG_4989.jpg
IMG_4988.jpg
ああ、気持ちいい。

奥へ進むと見つけました!
春が来た!!!

IMG_4987.jpg
IMG_4986.jpg

先日のWedding Open Galleryに一緒に来られたある親御様が、
「大阪市内でやればいいのに・・・と思っていたけど、実際に来てみたら大阪にこんな素晴らしいところがあるなんて感激した!
いいところを選んでくれて嬉しいわあ」とお話して下さっていました。

非日常の一日を、心行くまで楽しんでいただける環境が 迎賓館にはあります。

ぜひ実際にご見学にいらしてください。
ご見学予約はコチラから

これから梅も見ごろを迎えますし、桜の時期もとってもキレイ!!

春が来るのが楽しみで仕方ない イナムラ がお届けしました。