【ディナーイベント】Day2 スペシャルフレンチディナー

  • Instagram
3月も末に差し掛かりました。
最終の週末を控え、迎賓館スタッフもバタバタと慌ただしく動いております。

さて、先日予約を締め切りましたスプリングディナーですが、
今日はDay2 Special French Dinner についてです。

今回もグランシェフ中村より、ワクワクするメニューが上がってまいりました!
結婚式のメニューとはまた一味違った、春だからこそ!この時期だからこそ!のメニューで皆様をおもてなしします。
20150326181003.jpg
(写真はイメージです)

また今回は受付開始の18:20より、アペリティフパーティーを開始します。(Day2のみ)
軽食やお飲物もご準備しておりますので、早く行けそう!という方はこちらのお時間も楽しみにお越しくださいね。


お食事中は、しっとりと大人限定パーティーらしく、
ピアノの生演奏でお楽しみいただく予定です。
また、途中ではミニライヴも予定しております。
こちらも、早く皆様に聞いていただきたくてうずうずしています^^
20150326180902.jpg

以前お客様より、ドレスコードについて、ご質問をいただきました。
なんといっても
「Special French Dinner」
ですので、いつもよりちょっとおしゃれしてお出かけくだされば幸いです。
記念日に、フレンチレストランに出かけるイメージで!

もちろん、お着物も大歓迎ですよ!!

Day2は4月17日(金)19:00~21:00
大人限定のSpecial French Dinnerです。
大人1名12,500円(税サ込/フリードリンク)

16・17両日とも、シャトルバスの運行がございます。
万博記念公園発 18:05 18:25 18:45 (所要時間約10分)
千里中央駅発  18:05 18:35(所要時間約15~20分※混み合う時間帯になりますので、大幅に遅れが出る場合もございます。ご注意ください。)

現時点で若干ですが、キャンセルのご連絡をいただいております。
4月3日19時の変更締切後、改めて、このブログにて追加受付の告知をさせていただきます。
メールでの受付で抽選となる予定です。
それまでお待たせして恐縮ですが、もう少しだけお待ちくださいね。

昨日はまた雪が舞ったり、一瞬春を見失いそうになりましたが、
やっぱり着実に来てます!春!!
迎賓館を愛してくださる皆様と一緒に 「Hello!Spring!!」 な夜を過ごせるのを楽しみにしております。

迎賓館イベントチームより