迎賓館 素敵なご家族がいらっしゃいました(^^)

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんばんは。
今日はあいにくのお天気ですね(><)

そんな本日は、先月迎賓館に遊びにいらしていただいた
素敵なご家族をご紹介させていただきます♪
ブログをご覧の皆様の中では、お二人を知ってらっしゃる方もいるかもしれませんが
ご紹介させていただきますご家族は
迎賓館で2月11日に行われました、ウェディングオープンギャラリー内での
ウェディングアワードにて映像でご紹介させていただきました
新郎新婦様です(^^)

迎賓館で昨年の4月に挙式を挙げられましたお二人
その時、新婦様のお腹にいたお子様が生まれてから
はじめての迎賓館(^^)
とっても愛嬌たっぷりの女の子で、メロメロ(><)
私も抱っこさせていただきましたが、本当に可愛くて可愛くて♪
お二人の表情も、すっかりパパとママでした(^^)
ご家族揃っての記念にチャペルでお写真を撮らせていただきました。
IMG_3345.JPG
この手、なんとも言えませんよね♡笑
久しぶりにお会いさせていただき、たくさんお話をさせていただき
本当にありがとうございました(^^)
また、いつでも遊びにいらしてくださいね(^^)

迎賓館はこれからも、皆様の始まりの場所・思い出の場所
であり続けたいと思います(^^)
たくさんの方々と繋がり続けれますように☆