*自然あふれるナチュラルウエディング**

きょうはとってもお天気が良く、ぽかぽか陽気で気持ちが良かったですね!
夜の間に雨が降るようなので、森も水浴びして、明日はキラキラ輝いているはず!!
てるてる坊主の準備もバッチリです!


さて、最近人気の、ガーデンウエディング。
ご興味がおありの方も多いかと思います。

「ガーデンウエディング 大阪」と検索すると沢山の会場が出てきますもんね。
私も、緑あふれる公園みたいなところで結婚式を挙げたいなあ。

会場から緑が見えるところは大阪でも増えてきましたが・・・

じゃじゃーん!!!
_DSC0193.jpg



こーーーーーんなに広いガーデンを貸し切りで使えるところは、大阪でも・・・いえ、関西でもなかなか少ないと思います!


このガーデンで、デザートタイムを楽しんだり、
バルーンリリースをしたり、
集合写真を撮ったり、
生演奏と一緒に、みんなで裸足で駆け回ったり・・・
_DSC7872.jpg
IMG_6785.JPG

自由に使っていただけます。

特にこれからの季節、ガーデンでの時間が心地よい気候になってきます。
芝生も春から夏にかけてどんどんフカフカになりますし、ゴロンゴロンしたくなります!

ああ、わくわくします★



このガーデンをどんな風に使うかは、お二人次第!
ぜひ、一度ご見学にお越し頂き、おふたりの目で!確認してください^^

ブライダルフェア予約はこちらから♪♪
人気のお食事つきのフェアもあります!