プロポーズされたら・・・??

「ご婚約おめでとうございます!!」
0520MS-A069.JPG

ご見学にお越しになられたおふたりに、まず私たちがお声掛けする言葉です。

大体の方が少し照れくさそうにされます。

プロポーズされて、結婚が決まって、親御様やご友人にもご報告をされて・・・
結婚式当日まで、たくさん「おめでとう!!」と言われると思います。

人生でこんなに祝福されることがあるだろうか、というくらい。
結婚式って本当に素敵です。

昨日は、わたしも結婚式にお呼ばれしました。
だいすきなふたりが目の前で嬉しそうに笑っているのって、こちらまで本当に幸せな気分になります。

結婚式は、ふたりだけでなく、参列するゲストにとっても本当に嬉しいものなんだな、と
改めて感じました。


大好きな人からプロポーズされたら。
ふたりだけのものにせず、ぜひ、結婚式を挙げて、その幸せな笑顔を沢山の方に見ていただきましょう。
0520MS-A078.JPG
結婚式にも、本当にいろんな形があります。

まずは「今の幸せをだれに伝えたいか」をおふたりでお話してみてください。
その「だれか」もきっと、おふたりからの幸せの報告を心待ちにしてくれています。

「結婚式準備って何から始めればいいのかわからない」
「大変だって聞くし、めんどくさい」
そんな風に、もし足踏みしてしまっているのなら、とてももったいないです。

まずはおふたりのお話を聞かせてください。
必ず「結婚式やってよかった!」と言って頂けるように、迎賓館のブライダルコーディネーターが全力でお手伝いします!


今までにご結婚式を挙げられたお客様からのメッセージもぜひどうぞ!