インスタグラム始めました!

こんにちは。
ゴールデンウィークも半ば。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

さて、迎賓館では

インスタグラムを始めました!

IMG_5249.png

迎賓館自慢の美しい景色や、結婚式の風景など素敵なお写真を沢山アップしていきたいと思いますので
「いいね!」と「フォロー」で応援していただけたら嬉しいです!!

結婚式の準備ツールとして、インスタグラムを活用されているプレ花嫁さまも多いと思います。

「こんなに準備を楽しまれている方がいるんだなー」と嬉しくて涙ぐみました。
同じ気持ちで、更新頑張ります!!

@geihinkan1970 をよろしくお願いします^^

IMG_5248.jpg

さて!ゴールデンウィークも後半戦!!
会場見学で煮詰まってきた方!
迎賓館見ずに決めて大丈夫ですか??
ブライダルフェア予約はこちらから・・・