少人数だからできる結婚式

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
  • Instagram
IMG_5251.jpg昨日の夜は少し雨が降りましたが、5月に入って良いお天気が続いていますね。
GWが終わり、すっかり日常・・・と思っていたらまた週末がやってきますね。
明日、明後日もご見学で沢山のご予約をいただいています。
ありがとうございます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


さて、最近、「家族だけで結婚式したいんですが・・・」というお問い合わせをよくいただきます。
10~30名くらいの少人数で貸切りにできる会場って意外と少ないんですよね。
迎賓館のteRRasse(テラス)の会場では、ご家族だけのアットホームなご結婚式をお手伝いさせて頂けます。
0520MS-A204.JPG
そして、少人数のご結婚式だと
「披露宴的なことはせずに、食事中心に楽しみたい」というお声が多いです。

とっても素敵ですよね。

ですが、それと同時に、
「余興やスピーチが何もないと間延びしてしまうんじゃないか・・・」というご不安もお伺いします。

そうですよね。そのお気持ちは分かります。

けれど、少人数だからこそできる演出があります。

「ゲスト紹介」です。

まず、新郎新婦紹介も自分たちでやってしまいます。
自己紹介でもいいですし、パートナー紹介という形で・・・
新郎は新婦側のゲストに向けて、新婦は新郎側のゲストに向けて、まずは自分たちを知ってもらうという演出です。

その後は新郎新婦が、ひとりひとりゲストを紹介していきます。
一人当たり20秒程度、ふたりとの関係とキャッチフレーズ的な分かりやすい紹介コメントだとなおいいと思います。
ゲストの皆様も、新郎新婦から紹介されるとちょっと嬉しい気持ちになると思います!

50名以上のゲストがいる披露宴だと(時間的に)ちょっと難しいですが、
少人数だからこそ!!よりアットホーム感が出て、個人的にも大好きな演出です。
少人数だからこそできる演出だと思います。



少人数にぴったり!一軒家貸切りスタイルの結婚式が叶うteRRasse(テラス)
の会場のご見学は、平日はもちろん土日ですと朝10時~か午後4時~がオススメです!!
また年内のご結婚式であれば、少しお得な特典もご用意しておりますので、ぜひお早めにご来館ください♪♪

まだ間に合う!ブライダルフェア予約はこちらから・・・

お会いできるのを楽しみにしております!!