お二人らしい前撮りを少しご紹介します!

  • Instagram
ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
5月に入り晴天が続いてますね!!

今日は5月18日に行われました前撮りを少しご紹介します!!
この日はなんと雨予報。。でも当日を迎えるとなんと初夏なみの晴天。
私たちスタッフもほっとしました(^^)

7月に挙式を迎えるゆうきさん・ちさとさん。
挙式当日に着用するウエディングドレスで撮影したあとは、、スタイルチェンジ!
お二人らしさをだして、革ジャン、帽子を着用して、ギターと一緒に撮影しました♪

IMG_0270.JPG

IMG_0276.JPG

音楽好きなお二人。
でもギターを弾けるのは新郎さまだけなのですが、新婦のちさとさんもこの日はギターを持って撮影しました^^
はじめてのセッション♪♪
そしてカメラマンはラバブルの土田さん。
撮影風景はこんな感じ(笑)二人らしい写真を撮るために必死です^^;

IMG_0273.JPG

万博公園では「ローズフェスタ」が開催されておりバラをともに撮影もしました。
(撮影者は私のカメラのため・・ご了承ください)
IMG_0285.JPG

性格はとても控えめなちさとさんですが、とても美しく見とれてしまいそうでした☆
ブルーが好きなのでブーケも帽子のヘッドドレスもブルーで統一。
新郎さまの帽子にもグリーンをつけてもらいました♪
可愛かったです!!

IMG_0290.JPG

足元はお揃いのスニーカー♪
だからという訳ではないのですが、この日の前撮りはかなり万博公園を歩かせてしまいました・・
お疲れだったと思います。一日ありがとうございました!!

そして皆さまもお二人らしい一生の思い出となるお写真を残してください(^^)
迎賓館の野田がお届けしましたー