自由で他にはない結婚式なら

こんばんは!梅雨入りしましたねー。
この時期にしっかり雨が降ってくれるから、作物も育つし、緑もきれいになります。
降りすぎるのは困りますが、ほどよく雨の時期を楽しみたいですね。
わたしは昨日、かわいいレインコートを買いました♪♪

6月に入って、ブライダルフェアの内容も少し変わっています。ぜひチェックしてくださいね。

その中でも迎賓館の別宅【teRRasse(テラス)】を使用した結婚式を検討されているおふたりに朗報!
午前中10時~の【teRRasseまるごと見学フェア】なら、
10名~の少人数の会食も、最大60名まで楽しめるアットホームパーティも、色々とイメージしていただく事ができます!!

・ふたりらしい結婚式がしたい
・集まってくれたゲストと会話を楽しめるパーティーがしたい
・自由で他にはない結婚式がしたい
・少人数でも貸し切りでゆっくり楽しめる会場をみつけたい

そんなおふたりに teRRasse(テラス)の会場は本当にぴったりです!!

6月からはシェフ特製のブランチもご用意していますので、ぜひこの機会にご見学にお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪

IMG_8388.JPG



かわいいレインコートを買ったのはいいけど、よく考えたら車通勤なので出番ないかも・・・
と、急に我に返ったイナムラがお届けしました^^