【サマーイベント】概要について

こんばんは。
お客様から続々と、「DM届きました!」のお声をいただき、嬉しい限りです。
(DMをお送りしているのは2012年1月挙式~2015年5月挙式のお客様です。)

それより前にご結婚式を挙げられて、DMがお手元に届かなかった方にも概要が分かるように、
DMが届いた方にはもっと詳細が分かるように、このブログでお伝えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

summerDM_image.jpg
日程は既に発表した通り。

2015年7月30日(木)・31日(金) です。


1)2015年7月30日(木) 大人も子どもも大歓迎♪ ビュッフェスタイルパーティ♪♪
  19時スタート(18:20受付開始)
  大人:8,000円 子ども:2,000円(12歳以上は大人料金/3歳未満は無料)
***
去年も行いました、「迎賓館自慢のガーデン」を存分に使用したビュッフェパーティです。
皆様にお座りいただけるよう、沢山お席を設けますが、指定席ではありませんのでご注意ください。
お子様にも飽きずに最後までご機嫌で過ごしていただけるよう、キッズスペースも作る予定です!!お楽しみに^^

2)2015年7月31日(金) Special Lunch Buffet!! @teRRasse

  12時スタート(11:30受付開始)
  大人:5,000円 子ども:1,000円(12歳以上は大人料金/3歳未満は無料)
***
毎回ご要望の多かったteRRasseでのパーティ。
今回、ランチビュッフェで、よりリーズナブルに開催できることになりました!!
ご夫婦で、ご家族で、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に!!
お仕事で参加できないご主人の代わりに、お友達と一緒に参加もOKです!!
スペースの関係で組数がかなり限られますので、よりアットホームな雰囲気になる事間違いなしです。
ぜひこの機会にご参加ください^^

3)2015年7月31日(金) ロマンチックな本格フレンチディナー(大人限定)

  19時スタート(18:20受付開始)
  大人:12,500円
***
迎賓館と言えばやはりこれ。王道のフランス料理で皆様をおもてなしします。
ムーディ―に大人っぽく。特別な夏の夜を迎賓館でお過ごしください。

※1)と3)はレセプションホールでのイベントです。

予約受付方法はこちらのブログをご覧ください♪

私たちも毎回本当に楽しみにしているイベントです。
皆様に「やっぱり迎賓館で結婚式を挙げて良かったなあ!!」と改めて思っていただけるような
とびきり楽しい時間を創りたいと思っていますので、期待していてくださいね!!
(と、自分でハードルを上げて、あと1か月半準備追い込みます!!笑)

イベントチームより、イナムラがお届けしました♪♪