Special Summer Days 2015のDMを発送いたしました!


皆さま、こんにちは。
本日は雨も上がり、とても良いお天気ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
個人的に雨上がりのキラキラした緑がとても好きです。


さて、イベントチームよりご連絡です!
本日Special Summer Days 2015のDMを発送しました。
皆さま、ご到着をしばしお待ちくださいませ。
今回のDMは夏らしく爽やかな仕上がりです。

開催日時のおさらいです。
7月30日(木)と7月31日(金)の2日間開催です。
予定のご確認をしておいてくださいね。

これから詳細をどんどんお知らせしていきます!
ブログのチェックをこまめにされることをお薦めします。

今回はランチタイムもあります!
夜は参加できないけど、お昼やったら...!!という方ぜひ!

皆様に楽しんでいただける内容を考え中です!
沢山のご参加お待ちしております。
IMG_0168.JPG