ウェディングオープンギャラリー【8月15日開催】情報♪

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは♪
夏を迎え、迎賓館の緑もより色付き、本当に綺麗に輝いております。
さて、今回のウェディングオープンギャラリーなのですが、前回にはない新しい
企画、ブースが盛りだくさんです!
毎回夏のウェディングオープンギャラリーでは、親御様ともご予定を合わせて
頂きやすいのか、沢山親御様のご来場を頂いております。
ですので、親御様にも来て頂くメリットとして、実際に披露宴で着て頂くお留袖の
試着、ご決定までして頂けるブースもご用意致します。
親御様にも絶対喜んで頂ける事間違いなしです。
親御様も是非お誘いくださいね。
あとは、ご結婚式の時期に合わせた提案も沢山ご用意♪
本番まで3か月前の方、1年前の方で見たい物、勉強したい物、聞きたい物など
内容が変りますので、そういった事も今回は意識して、全てのお客様にご満足
頂けるように、スタッフ一同で準備を進めております!!!
u-1246.jpg前回の模擬挙式の様子です。こんな本番さながらの様子を見れるのも、このイベントならではです。
当日をイメージしながら是非ご覧くださいね。

また今回もさらにお料理にも、お飲物にもこだわって【賓館オリジナルビアガーデン】も開催予定です!
あの広大なガーデンでただ美味しいお酒やお料理をお楽しみ頂くのも勿論なのですが、実際のお二人の大事な
ご披露宴に役立つようなコーナーも設ける予定ですので、お料理やお飲物のこだわりがある方は是非ご参加ください。

20150702202447.jpgまだまだこれからも大事な結婚式の為に役立つイベントやブースを一生懸命考えまして、決まり次第皆様には詳細を
お知らせいたしますので、お日にちだけは予定を入れずに空けて頂ければと思います。
8月15日です!!お時間は10時~20時まで、ご参加に予約・料金は必要ございません!!
皆様のご参加をお待ちしております!!
宜しくお願い致します。