【サマーイベント】追加受付します!


皆さま、こんにちは。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。
いかがお過ごしでしょうか?

さてサマーイベントチームよりお知らせです!
イベントで数枠空きが出ましたので、
追加受付を行います!!
受付を行いますのが、以下の二つです!

7月30日(木)ブッフェスタイルパーティー
7月31日(金)フレンチディナー

追加受付は
7月13日(月)AM10:00~7月14日(火)AM10:00の
間に行います!

メールでの応募、抽選となります。
詳細は下記参照してくださいませ。

メールアドレスはコチラです。
yoyaku@geihinkan.com

このアドレスを使って、メールを送ってください。
メール本文に入れていただきたい項目があります。(下記をコピペすると便利!)
【参加希望日】 7/30(木) or   7/31(金)夜 ←必ずいずれかを選択してください!明記がないものは無効となります!!
【挙式日】○○○○年○○月○○日
【ご両家名】○○・○○ご両家
【代表者名】
【参加人数】大人○名 子ども○名(31日夜は大人限定イベントの為、お子様はご参加いただけません)
【携帯電話番号】

必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

先着順ではありません!!

抽選です!!!

(受付時間は限定しますが、十分、たっぷり、あります!)

ですので、慌てず、しっかり入力して送信してください。

また、抽選結果は、当選された方のみ 7月16日(木)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります!
これは不本意です・・・いまいちど、チェック!お願いしますね!!

どうぞ、よろしくお願いします^^
応募は 1組1回まで、とさせていただきます。
たくさんご応募いただいても、1回の応募となりますので、よろしくお願いします☆

summerDM_image.jpg
皆様にお会いできますことを楽しみにいたしております!