ウェディングオープンギャラリー【8月15日】 発送いたしました!!!

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

昨日・今日と台風の影響で雨風がとても強いですね!!

うちで飼っております猫達も

外が気になるようで、昨夜は雨風の音にビクビクしながら

外を覗いておりました(><)

 


さて、本日は8月15日に行われます

ウェディングオープンギャラリーの情報を

お伝えさせていただきます☆

先日、少し詳細をお伝えさせていただきましたが

コチラ

より詳しい内容を記載いたしました

ご案内状が本日出来上がりました!!!

ワクワク♪するような内容になっております♪

表紙は・・・3月に挙式をしたばかりの

迎賓館コーディネーター谷口と奥様の前撮り写真です(^^)

 

明日より随時、皆様のご自宅にお送りさせていただきます!!

お手元に届きますのを、是非楽しみにしていてくださいね♪

 

その他詳細に関しましても

随時、ブログにて告知させていただきます

 

皆様のご参加お待ちいたしております♪
IMG_0301.JPG