ウェディングオープンギャラリー【8月15日】 イベント概要お知らせします!

  • Instagram
みなさん、こんばんは。
迎賓館ブライダルサロンの片岡です。
今日も暑かったですね!
まさに、夏本番!といった感じですね。

さて、今日は8月15日に行われますウェディング
オープンギャラリーのイベントについてお知らせします。
こちらは、迎賓館での結婚式予定のお客様限定のイベントとなっております。
お手元にDMは届いておりますでしょうか??
イベント盛り沢山ですので、長文になりますがご了承くださいませ!

DMomote.jpg DMura.jpg

【模擬挙式】
11:00~、15:00~、19:00~の三回、チャペルにて模擬挙式を実施します。
実際の挙式の空気を体感した後は、リハーサルで注意する点や、
動き方、歩き方の基本を説明するリハーサル体験コーナーも。

【4ドレスショップ合同フィッティング】

ドレスがまだ決まっていないお客様向けのイベントです。
迎賓館の提携ドレスショップ4店舗が一堂に会して、お好みのドレスを
その場でフィッティングしてみてください!!

【ヘアメイクリハーサルプレ体験】
ドレスがすでに決まっているお客様はこちら!
実際のヘアメイクリハーサルは挙式の約一ヶ月前に行われますが、
その前に、プロのヘアメイクスタッフとスタイルについて相談していただき、
その場でヘアセットまで体験していただくことができます!

【スタイルチェンジショー】
お色直しのスタイリングはどうしよう??
そんなお客様に向けて、実際に目の前でスタイルチェンジを
ご覧いただくショーを開催!
プロのヘアメイクスタッフによる、スタイルチェンジのポイントやコツも
ご紹介させていただきます!

【留袖・モーニング申し込み受付】
お父様、お母様の衣裳もレンタル可能です。
本来であればドレスショップにてお申し込みをいただきますが、
この日限りは迎賓館で試着・申し込みが可能です!

【初めてのエステ体験ブース】
いつものお打合せサロンがエステサロンに変身します。
無料で体験できるお気軽エステを受けたお客様には、
最新技術DNA検診「エピエ」が当たるチャンスが!

【迎賓館ウェディングアワード】
2015年に迎賓館で行われた実際の結婚式の中から、
選りすぐりのエンドロール、演出映像、記録映像、スナップ写真を
ご覧いただきます。
お客様は審査員となって、どの結婚式が印象に残ったかを
投票してください。
きっと、実際の結婚式に参加したような体験ができるはず!

【ビアガーデン企画】

毎年夏恒例のビアガーデンを実施します。
今年のテーマは「食べ比べ&飲み比べ」
食材によって違う味わいを体験したり、ワインの奥深い世界を体感してください。
このイベントのみ要予約、有料(お一人様3,500円)となりますが、
それ以上の価値があること間違い有りません!

【迎賓館スイーツ博】
テラスにて、迎賓館専属パティシエ4名によるスイーツ博を開催。
どなたでも無料でご参加いただけます。
同じテーマで作った4種類のスイーツを味わって、
お二人好みのデザートを探してください!

【引出物・引菓子受注会】

引出物・引菓子の会社が一堂に集結。
実際に物を見て、試食して、お申し込みをいただくと、
フェア特典がある、二度美味しいイベントです!

【レセプションホールリアルコーディネート】
迎賓館のフラワーコーディネーターが、おススメのテーブルコーディネートを
ご紹介します。
なかなか実際にみることのできないテーブルの雰囲気を感じてください。
また、日頃のお打合せでは実現できない、その場でテーブルコーディネートが
できるリアルコーディネートコーナーを設置。
納得がいくまで、お花のコーディネーターと相談してください。

【テラスパターン別アレンジ】
テラスでは、時間ごとに区切ってパーティースタイルに合わせた会場装飾をご提案します。

10:00~12:00 会食スタイル①
12:30~14:30 森林浴(ビュッフェ)スタイル
15:00~17:00 会食スタイル②
17:30~19:30 月光浴(ビュッフェ)スタイル

それぞれのスタイルと装飾を体感してください!


と、ここまで書き出してもやっぱり盛り沢山!
しかも、ここには書ききれない二次会やハネムーン、ペーパーアイテムの
会社も参加しています。
どちらもお申し込みいただくとお得な特典つき!!

どうか皆様、8月15日は迎賓館のウェディングオープンギャラリーにご参加くださいませ!