ウェディングオープンギャラリー【8月15日】 イベント時間枠とウェディングアワードについて

  • Instagram
みなさん、こんにちは。
迎賓館ブライダルサロンの片岡です。

今日は、8月15日のウェディングオープンギャラリーの時間についてご説明させていただきます。

20150803203142.jpg

時間が関係するイベントはチャペルの「模擬挙式」と「スタイルチェンジショー」、
レセプションホールの「ウェディングアワード2015」です!

「模擬挙式」は11:00~、15:00~、19:00~の三回行われます。
それぞれ、皆様には実際のゲストの皆様の目線で結婚式にご参加いただきます。
15:00~は趣向を凝らした和装人前式をご覧いただきます!
また、模擬挙式の後には挙式でお二人が綺麗にかっこよく見える為の注意事項を
こっそり伝授させていただきますよ!!

13:00~と17:00~の二回行われる「スタイルチェンジショー」では、挙式のスタイルから
ベールをはずしてのパーティー入場、さらにスタイルを変えたお色直し入場スタイルまで、
プロのテクニックでいかに印象を変えるか、素敵なアレンジをお教えします。
ご自身のイメージ作りの参考になること間違い有りません♪

そして、メインイベントはレセプションホールで行われる「ウェディングアワード」。
12:00~、16:00~の二回それぞれ、実際の結婚式の記録映像、演出映像、エンドロールの
中からよりすぐりの三作品をご覧いただきます。
参加いただいている皆様は、実際の結婚式の映像をとてもリアルにご覧いただき、
その中で一番のお気に入り作品に投票してください!

投票いただいたお客様の中から各回一組のお客様に抽選で記録映像、演出映像、エンドロール
のいずれか20万円分をプレゼント!!!

また同時開催でラウンジでは「ウェディングアワード」の写真部門が行われます。
こちらも、投票いただいたお客様から抽選で一組にスナップアルバム20万円分をプレゼント!!

詳しくは担当コーディネーターにお問い合わせください。

今回のウェディングオープンギャラリーで最もお得なイベントです♪
是非、皆様ご参加くださいませ!
皆様のお越しを心からお待ちしております。