ウェディングオープンギャラリー【8月15日】 ドレス・ビューティー・装花関連イベントについて

  • Instagram
みなさん、こんにちは。
迎賓館ブライダルサロンの片岡です。
今日もとっても暑いですが、体調など崩していらっしゃいませんでしょうか??

さて、いよいよ一週間後に迫ったウェディングオープンギャラリーですが、
今日はご新婦様必見!のドレス・ビューティー関連のイベントについて
お知らせいたします。

0049.JPG

まず、まだドレスショップやドレスが決まっていないお客様におススメの
コーナーが、【4ドレスショップ合同フィッティング】です。
控室「響」に、迎賓館の提携ドレスショップが勢ぞろいします。
それぞれのドレスショップの接客を受けたり、気になるショップのドレスは
実際に試着することもできます!
また、ご新郎様には今のトレンドとなっているオーダータキシードをご提案。
ご新婦様同様、お洒落にこだわりの強いご新郎様は是非お立ち寄りください!

そして、すでにドレスが決定しているお客様は【ヘアメイクリハーサルプレ体験】
がおススメです。
実際に決まっているドレスを元に、ヘアメイクリハーサルのように
プロのスタッフがスタイルをご提案させていただきます。
ご自身のヘアメイクリハーサルの前に、一度体験しておけば
本番のリハーサルではきっと思い通りのスタイルを見つけることができるはず!
ご参加は当日、ドレスコーナーのスタッフにお声掛けくださいませ。
あと必ずドレスショップで撮影したドレスを着た状態の写真をご持参ください

また、【スタイルチェンジショー】では挙式のベールをつけたスタイルから
披露宴入場前のヘアスタイルチェンジ、お色直しでガラッと印象を変えた
スタイルなど、お客様の目の前で迎賓館のヘアメイクスタッフのスタイルチェンジ
をご覧いただきます。ご自身のスタイルがお客様にはどのように見えるのか、
どんなスタイルチェンジのテクニックがあるのかを解説しながら、
プロのテクニックを、ご自身のスタイルの参考にしてくださいね。
(13:00~と17:00~の二回実施)

同じくチャペルでは【模擬挙式】も開催いたします。
実際にゲストと同じように席に座って、お客様の目線を体験していただきます。
11:00~、19:00~はキリスト教式、15:00~は和装での人前式を
ご覧いただきます。
実際の挙式の空気を体感した後は、リハーサルで注意する点や、
動き方、歩き方の基本を説明するリハーサル体験コーナーも同時開催。
最高に素敵な姿で結婚式に臨んでください!

サロンでは【初めてのエステ体験ブース】を実施。
予約不要・無料で体験できるお気軽エステをご用意しております。
新郎新婦のお二人で、一緒に受けていただくことができますので、
是非ブライダルサロンにもお立ち寄りくださいね。

最後に、レセプションホールでは【リアルコーディネート】、テラスでは
【パターン別アレンジ】と題して、会場装花の展示を行います。
普段のお打合せではなかなか見ることのできない、実際にお花に彩られた
会場を見て、ご自身の会場コーディネート術の参考になさってください。

以上、今日はビューティー・装花関連のブース・イベントをご紹介しました。
皆様に楽しんでいただけるように精一杯準備中です。
皆様のご参加をお待ちしております!!!