ウェディングオープンギャラリー【8月15日】ウェディングアワード結果発表

  • Instagram
みなさん、こんにちは。
迎賓館ブライダルサロンの片岡です。

先日8月15日に開催いたしましたウェディンングオープンギャラリーには
非常にたくさんのお客様にお越しいただきました。
お盆の忙しい中、本当にありがとうございました。
「ニフレル~体験・体感ギャラリー」と銘打って、お客様にたくさんの体験・体感を
していただこうと企画を進めてきましたが、おかげさまで大盛況のイベントとなりました。

0287.JPG

↑ウェデインングオープンギャラリーで行われたスタイルチェンジショーの様子。


その中で行われた「ウェディングアワード」にも、たくさんのお客様にご参加いただきました。
「ウェディングアワード」とは、実際に迎賓館で結婚式を挙げられたお客様の写真や映像を
ご覧いただき、特に印象に残った作品をお客様に決めていただく、コンテスト方式の
イベントです。
実際の結婚式の感動や、楽しさや、笑いなどを体験していただくことができましたでしょうか?

この「ウェディングアワード」には参加賞を準備させていただいておりました。
ご参加いただいたお客様に抽選でそれぞれ写真・映像商品をプレゼントさせていただきます。
厳正なる抽選が完了しましたので、この場を借りて当選者を発表させていただきます。

【写真部門】(写真アルバム20万円分プレゼント)
2016年3月19日挙式 秀男様・章子様

【映像部門】(映像商品20万円分プレゼント)
前半 2015年11月22日挙式 優様・麻琴様
後半 2015年11月22日挙式 徹様・慶子様


おめでとうございます!
当選されたお客様には別途担当コーディネーターからご案内させていただきます。
なんと、映像部門は二組とも11月22日(いい夫婦の日)挙式のお客様でした!

以上、ウェディングオープンギャラリーのご報告でした。