迎賓館の匠が作ったオリジナル〇〇〇

こんばんは、コーディネーターの谷口です。

9月に入り夜になるとすっかり涼しくなりましたね♪

これからいよいよ秋のブライダルシーズンに入っていきます。

そんな中テラスで週末デビューのオリジナル料理台を見つけました。

IMG_4981.JPG

実はこれ全て一枚のベニヤ板から作られているんです!

数日前から外でカンカンと音が聞えていたので何を作っているのか気になっていましたがこれを作っていたんですね。

実際に置いてみて当日のイメージをしてみました。

IMG_4991.JPG

このように引き出しもついています!

週末のパーティにはこの台にたくさんのお料理が並びます♪

華やかに彩るお料理をさらに引き立ててくれる存在になる事間違い無しですね!!