秋の結婚式シーズンスタート!!

こんにちは!
あっっっっっ!!!という間に10月に入りました。


うちの経理のスタッフに、「あーもう、こないだ8月終わってしもたーって言ってたと思ったのにぃ」とぼやきましたら
「私はこないだ年が明けたと思ってたよ」と返されました・笑

迎賓館では、本格的に秋の結婚式シーズン到来!!で、
みんなバタバタとしながらも、とても楽しそうにお仕事しています。
私もすごーく楽しい結婚式を先日経験して、幸せ感で胸がいっぱいです^^
そんなお話もぜひしたいところですが(お写真が出来上がって、お客様の許可を頂けたらぜひ!ご紹介したいですー!!)


今日は結婚式を考え中の皆様にちょっとだけ、アドバイス♪

「結婚式はいつ頃をお考えですか?」

「気候ののいい時期にしたいなーと思っています」


【気候のいい時期】!!!!

そうですよね、【気候の悪い時期】より【気候のいい時期】にしたいですよね。
だいたいの方がそう思われるはず・・・
ということは!

そう、人気なんです!!!
(すごく当たり前の事を引っ張って言ってすみません)

春とか秋とか、【気候のいい時期】にしたいと思っている方はお急ぎください。
1年半前くらいから日程は埋まってゆきます。
空いていたらラッキー☆と思っていてくださいね。



10月は3連休がありますので、その前後で空き状況は大きく変わってきます。
お早目にブライダルフェアのご予約を・・・

そして、結婚式だけではなく、前撮り(後撮り)も多くなってきます。
これもまた、とっっても贅沢なので(本心は全員前撮りするべきー!!と思うくらい)ぜひお問い合わせくださいね。

20151001190158.jpg