平日の結婚式 おススメです

IMG_3573.jpg
こんにちは。
夜中の嵐、すごかったですね・・・
朝起きたらとっても清々しいお天気で、嵐が来たのがウソみたいでしたが、
迎賓館にきてみたら・・・

やはり自然はすごい。
木の枝や葉っぱで埋め尽くされる迎賓館。
朝からみんなでいい汗をかきました^^

実は今日、平日ですが結婚式が行われます。

平日はなんと1日1組限定!!
スタートの時間も自由に選べますし、
普段は撮れない場所でゆっくり写真が撮れたり・・・

スタッフも独占できますし・笑

とっっってもおススメです!!
0520MS-A204.JPG

土日はご結婚式を行っている合間でご見学いただいておりますが、
午前中9時からのフェアなら、会場もゆっくりご覧いただけるのでおススメです!
ブライダルフェア予約はこちらから・・・