秋の前撮り

こんばんは、10月も中旬に入りすっかり秋らしくなりました!

この秋の時期に入るとほぼ毎日迎賓館では前撮りが行われております。

新郎新婦だけではなく親御様も一緒に撮影に同行されたり、

一緒にお写真を撮ったりと楽しまれています。

親御様とお話していると新郎新婦の事や結婚式の準備についてのお話をしたり、

親御様も新郎新婦と同じように楽しみにされているんだな~と感じます♪

これから益々紅葉がキレイなシーズンを迎えます!

どうかこの晴れの日が続きますように・・・

先日、万博公園の「花の丘」という場所で撮影を行いました。

今はコスモスがキレイな時期です!

花に囲まれての前撮り癒されます♪

DSC_0166.JPG