紅葉の季節の結婚式 kenichiさん Emiさん 

  • Instagram


こんにちは。
本日は晴れの天気で緑がキラキラしています!
いかがお過ごしでしょうか?
本日も迎賓館では前撮りが行われています!

さて、本日は紅葉の季節の結婚式を紹介したいと思います。
KenichiさんEmiさんです!

同じ大学のサークル内で出会われたお二人です。
万博公園はよくデートで訪れておられたそうです。
そういうご縁もあって、迎賓館を選んでくださいました。
ゲストはご親族様、職場の方々、大学のお仲間たち!と
沢山のゲストの方々に見守られて結婚式を行いました☆

お二人出演のオープニングムービーに始まり、
お友達のダンスやピアノ演奏の余興♪など楽しい結婚式になりました。

結婚式の装飾のテーマ11月ということもあり、
和をイメージしたものになっています。

ウェルカムスペース♪
IMG_0763.JPG

桃は新郎様が岡山出身、新婦様が奈良出身ということで飾っております^^
IMG_0760.JPG
ご新婦様のお姉様の手作りウェルカムボード!めちゃくちゃかわいいです!
IMG_0762.JPG
ご新婦様のお母様の手作りのグッズ♪素敵ですね。

メインテーブルはこんな感じです!!

IMG_0769.JPG
竹もあしらってます。竹の中にキャンドルも素敵です!

お色直しは...もちろん和装です!

IMG_6394.JPG

こちらはお色直し入場前のお二人です!
こちらの打掛ですが、本当に素敵なんです!!
柔らかいお色目でご新婦様にぴったりですね。

Kenichiさん Emiさん お忙しい中、いつもお打合せありがとう
ございました。
いつも明るく、私の話も真剣に耳を傾けてくださり、嬉しかったです。
お二人らしくこれからも、楽しんでくださいね。

IMG_6381.JPG