親御様にも安心して頂ける結婚式準備の仕方

  • Instagram
150815ma0132.jpg
こんにちは。きょうはしっとり雨模様ですね。
肌寒いですが、万博公園の緑たちは嬉しそうです。

あっという間に11月になりました。
春の結婚式の打合せも順にスタートしています。
結婚式準備に関するアドバイスの記事を先日書きましたが読んでいただけましたか?

結婚式ではおふたりで決めるべきことがたくさんありますが、今日は親御様にも安心して頂ける準備の進め方アドバイスです!

ポイントは3つ!
・招待状
・引出物
・配席
ここは親御様にも相談しながら進めていくと、うまく行きます^^

「こんな感じで進めようかなーと思ってるけど、どう思う?」
「いとこの○○ちゃんの結婚式の時、どうしてたっけ?」
「親族の席はこんな感じで大丈夫?」

結婚式の準備はふたりに任せるわ、とおっしゃっている親御様でも、こんな風に声をかけてもらえるだけできっととても安心されると思います。

迎賓館では年に2回、「Wedding Open Gallery」というイベントを行っています。
迎賓館でご結婚式をお申込みいただいているお客様だけのイベントです。
過去のイベントに関する記事はこちらから・・・
こちらは親御様と一緒に参加される方もとても多いイベントです。
一緒に引出物を選んだり、留袖やモーニングを試着して頂いたり、親御様にも一緒に楽しんでいただけるイベントです。
また日程が決まりましたら担当者からご案内しますので、楽しみになさっていてください。

150815ma0363.jpg