キラキラロマンティックなナイトウエディング②

  • Instagram
こんばんは!
先日あげたブログはご覧いただけましたか??
キラキラロマンティックなナイトウエディング

撮影に入っていたプロカメラマンから写真が届きましたので(やっぱりプロは違いますね!!)挙式のみですが少しだけご紹介します!!

おふたりは17時からのナイトウエディングをご希望されました。
挙式スタイルも人前式。
お二人の言葉でみなさまに結婚を誓うスタイル。誓いの言葉もおふたりでしっかり考えてきてくださいました!
ご新婦さまのドレス姿は当日までご新郎さまに秘密にされていて、打合せもドレスの写真を担当者と花屋とご新婦さまとでコソコソ見ながら・笑 の打合せとなりました^^


0072.jpg
0087.jpg
0081.jpg
おふたりの入場シーン。
新婦の大好きなコスモスのお花を含むお花をゲストに予め配り、新郎が集めながら入場スタイルです。
新郎の緊張の面持ちとは対照的な新婦の余裕のピースサイン!!とってもかわいくって笑ってしまいました。

0128.jpg
お兄様のエスコートで新郎の元まで進まれ、お兄様の手から新郎の手へバトンタッチされた時のおふたりの嬉しそうなハニカミ笑顔もとっても印象的ですね。

0150.jpg
おふたりで声をそろえて読み上げた誓いの言葉。ゲストの皆様もしっかり耳を傾けてくださいました。


0260.jpg
挙式のあとのホッと一息、リラックスショットもいただきました!!とってもかわいい!!

日中の自然光が差し込む教会も素敵ですが、太陽が沈んでライトアップされた幻想的な教会も本当におススメです。
おふたりにこの時間を選んで頂いて本当に良かった!と思いました。
キラキラして、大人っぽくロマンティックなイメージ、ぴったりです^^


0272.jpg
最後に図々しくイナムラも真ん中に入れてもらって記念写真を撮らせてもらいました><
はー、幸せオーラいっぱいのおふたりに挟まれて真ん丸顔が更に強調されていますね!!

克也さん、幸恵さん、いつも周りを幸せな気分にさせてくださるおふたり。
どうかいつまでもおふたりらしく幸せでいてくださいね!!


おふたりがご結婚式をされたteRRasseの会場はこちらから