【クリスマスイベント】メール先行予約について

IMG_6368.jpg


今日はあいにくの雨模様です。
一雨ごとに冬が近づいているんですね。体調崩されていませんか??

さて!
昨日のブログに引き続き、メール先行予約についてお伝えすべく、今日もブログを書きます!!

一般受付は11月27日(金)午前11:00~ お電話にて一斉受付となります。

が!!その前に、今回もやります、メール先行予約!!!

11月24日(火)お昼の12:00~ 11月25日(水)お昼の12:00まで!!
(それ以外の期間にメールをお送りいただいても無効になります。ご注意くださいませ。)
メールアドレスは
↓↓↓↓↓↓
yoyaku@geihinkan.com

こちらのアドレスにどしどし応募ください!
そして!本文に必ず入れていただきたいことがあります。
(コピー&ペーストして使ってくださいね)


※【参加希望日】
※【参加イベント名】25日のみ ランチビュッフェ or ディナー
※【参加人数】大人○名 子ども○名(24日はお子様はご参加いただけません、ご注意ください)
※【挙式日】○○○○年○○月○○日
※【夫氏名】
※【夫携帯番号】
※【夫メールアドレス】
※【妻氏名】
※【妻携帯番号】
※【妻メールアドレス】
※【クリスマスケーキ】 購入する or 購入しない
 【購入する場合】 苺のショートケーキ or チョコレートムース


※印は必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

先着順ではありません!!

抽選です!!!

(受付時間は限定しますが、十分、たっぷり、あります!)

ですので、慌てず、しっかり入力して送信してください。

また、抽選結果は、当選された方のみ 26日(木)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります!
これは不本意です・・・いまいちど、チェック!お願いしますね!!

一般予約受付は11月27日(金)11:00~ 電話での受付です。
先行予約で惜しくも予約が取れなかった方は、ぜひお電話でチャレンジ!お願いします。
お電話は先着順です。

皆さまのご応募お待ちしております!!

しれっとクリスマスケーキの種類を書きました。クリスマスケーキの詳細やそれぞれのイベントの参加料金に関してはまた次回のブログで発表します!!